FC2ブログ
ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛を口コミを元に体験してきました。アラフォーになっても、ママになってもずっとキレイでいたいですからね!
カテゴリー  [ ̾無料カウンセリング体験 ]

脱毛後 ワキ画像

だいぶ寒くなってきましたね。

11月もあと少しで終わりです。

11月の両わき脱毛半額コースも残すところあとわずかとなりました。


12月からは、値上がりが予想されますので、お得に申し込むかたは
お急ぎくださいね。



さて、2回めの脱毛後、1カ月がたちました。

この時期は、薄着にはならないので、
今回は、3回目直前まで、自己処理はしないでいようと思っています。




どのくらいの効果がでているか、気になりますからね。


まずは、1回目の脱毛後の画像をごらんいただきます。

10月5日+057_convert_20111101094018

こちらが、前回の時の画像です。(1度目の脱毛後、2度自己処理をし、その後1カ月何もしていない状態)


そして今回が、こちら。(2回目後1度も自己処理していません)

1211月+060_convert_20111125105336



違いは、一目瞭然だと思います。


こんなにも変化がでているんです。



毛の量も少ないですが、発毛の速度が落ちているのかもしれませんね。



2度目の脱毛後も、1週間くらいするとまた毛が生え出したのですが、
ひっぱると、ス―っと抜けるようになり、入浴の際に摩擦で自然に抜け落ちたようで
こんなに少なくなりました。



これだけ少なくなると、本当に楽ですね。


冬って以外にワキに汗をかいたりしませんか?



脱毛前は、汗のにおいが気になっていたのですが、
このワキの状態になってからは、臭いも気にならなくなりました。



ワキ毛との因果関係はわかりませんが、チクチクすることもないですし、
ホントに脱毛やって、よかったな~って思います。



ココまできたら、夏にはホントに間に合いそうですよね。



次は1月ですので、6月までにあと3回できますから、十分な効果を
感じられそうです(^^♪




11月のお得なキャンペーンは、あと5日ですので、脱毛を
始めたい方は、ぜひお見逃しないように申し込んでくださいね。


なお、脱毛の契約は、無料カウンセリングのあとになりますので、
まずは無料カウンセリングの予約をとって、このあと本契約をしてくださいね。



カウンセリングまでの期間も店舗によってまちまちですので、
期間内の契約をされたい方は、ぜひお急ぎになってくださいね。


コチラから無料カウンセリングの申し込みができます。→脱毛サロン ミュゼプラチナム
スポンサーサイト



[ 2011/11/25 10:20 ] ̾無料カウンセリング体験 | TB(-) | CM(0)

無料カウンセリング 体験

無料カウンセリング 体験に実際に行ったのは、
無料カウンセリングの申し込みをしてから3日後のことでした。



予約は、希望の店舗が空いている時間を知らせてくれるので、
希望の日をこちらから選ぶことができます。



いよいよ当日。ちょっぴりドキドキしながら ミュゼプラチナムに向かいました。

私が行った店舗は、駐車場もたくさんあってわかりやすかったです。




ミュゼは 全国に114店舗もあるのできっと
お近くのサロンがみつかるのではないでしょうか?
やっぱり 長く通うには 近くにサロンであることが一番通いやすいですからね。




ミュゼに着くと、このような個室に案内されました。
H23発表会 317 2
広告でおなじみのこの方もおりましたよ!(笑)


myu_20111005091744.jpg

個室と言っても、入口にドアはなく、開放的な部屋です。


syzag.jpg



この机の上の端末に 簡単なアンケートを入力していきます。

そして 自己処理の方法や アレルギーの有無、服用している薬があるか
などの 項目にも記入。


そして、カウンセリング開始。




この時に 身分証明書の提示を求められましたので、持参したほうがいいです。
予約時にはそのことが書いてなかったと思うのですが。

私は あいにく身分証明を持っていませんでしたが、臨機応変に対応してくれて
大丈夫でしたが、念のため持参したほうが無難ですよ。




カウンセリングの内容は
・ミュゼの脱毛方法や料金についての説明。

・毛周期にあわせた  予約システムについて。

・ラージパーツやスモールパーツなどの身体の部分パーツの説明。


・人気の箇所の紹介(ハイジ―ナが人気らしい)やミュゼはチケット制なので、
 後から脱毛箇所の変更もできることや、
 満足いかない場合の 返金保証についても説明を受けました。(ハイジ―ナとは デリケートな部分の脱毛)



なんと、両わき脱毛完了コースも通い始めて1年以内でしたら、返金保証の対象に
なるそうです。
これなら 安心ですね。


1900円でも返金保証の対象とはさすがです。





カウンセリングのほうは、
1つ説明するごとに 「何か質問やわからないことがありますか?」
丁寧に聞いてくださり、気持ちよく質問にも答えてくれました。




脱毛中は 担当者がその時によって変わるらしいですが、皆さん
研修を経て しっかりした技術なので 安心してくださいとのことでしたよ。


私がカウンセリング中にもたくさんのお客さんが入ってきていたので、
きっと担当者を1人に決められないのでしょうね。





順調に説明を聞いていると、
脇の他に 気になる部分や聞いてみたいことがありますか?
と言われました。


もしかして
「これが勧誘?」って 少し身構えた私です。




確かに きれいになったら こっちもあっちもやりたくなって欲がでそうですが・・・。

ここは意思をしっかり持って「まずは ワキで効果をためしてみたいので、
他は考えていません。
とハッキリ断りました。


すると、それ以上は 他部分の脱毛は勧めることはまったくなく
では ワキの契約でよろしいですか?の確認のあと 
契約になりました。



勧誘はこちらからはしませんが、キャンペーンは随時やっているので、
そのお知らせだけはすることがあるとのことでした。



しかし、本当にしつこい勧誘はまったくなし!でした。
勧誘を心配なされている方は どうぞ安心してください。


もし、ワキで効果を感じることができたら、きっと自分から
他もしたくなって こちらから言い出してしまうのかもしれませんね。




カウンセリングは、私の場合はワキだけ
ということで、50分ほどで終了でした。

実際にワキも見せることはなかったです。



料金はこの時支払ってきましたが、
税金の関係で1896円!たったこれだけで
 本人が納得いくまで通うことができます。



web予約確認のため、予約画面を携帯で撮った画像もここで見せました。





もし、途中で行かなくなっても、やっぱり通いたいって時には
また通えるそうです。

毛量に関係なく 無制限通い放題ってところも人気の秘訣でしょうね。



次回は 1週間後に予約をいれてもらいました。
思ったよりも予約もスムーズにいれてもらえました。



ドキドキするけど、次が楽しみです。
いよいよ きれいになれるぞ!!



☆公式ホームページ☆
◆ミュゼ申し込みはこちら◆ ↓↓↓ 無料カウンセリング申し込み
応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ ブログランキング リンク集 FC2 Blog Ranking http://xn--rckyc9e.com/
当ブログから申し込まれた方は連絡してください
このブログからミュゼの申し込みをしていただいた方に、 ご紹介チケットをお送りいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

申し込まれた、日付、時間を明記してください。確認がとれましたら、連絡させて頂きます。


QLOOKアクセス解析