FC2ブログ
ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛を口コミを元に体験してきました。アラフォーになっても、ママになってもずっとキレイでいたいですからね!

ミュゼ 3回目体験 &お得な情報

先日、ミュゼのワキ脱毛3回目に行って来ました。


今回は、格安のキャンペーン中ということもあるので、
とても混んでいて、受付前の3つの椅子がすべて埋まっていたほどです。



やはり、脱毛に興味をもたれている方は、多いですね。

椅子と言っても、個室に案内されるまでの、一時的なものなので、
すぐに空き、個室にも案内されました。(^^)



いつものように、服を脱ぎ、専用のキャミソールに着替えます。
3回目にして、はじめて『下着はつけたままで』といわれ、
そうなんだ~とちょっとビックリ。



前2回は、下着も付けないほうがいいのかな?と脱いでました・・・汗
下着もつけたままできるって、簡単だし、安全ってことですよね。



今回は、また担当者が違いましたが、「2回目を終えて、変化を実感できましたか?」
と質問されました。



私は、脱毛のサイクルが遅くなったことと、
まばらになったことを話してみる

「ありがとうございます。脱毛後、数日たって生えてきた毛を
引っ張ってみてください。」
「スーっと抜ける毛がありますよ」
と教えてくれました。




私も、それは体験済みですので、「そうですね!でも、抜けない毛もあるんですね?」
と聞くと、
「抜ける毛は毎回違うので、徐々に全てが抜け落ちます」と教えてくださいました。




毛のサイクルが違いますので、反応する毛のそうでない毛がどうしても
出てくるそうです。なるほど・・・。




今回も、光を当てた数を数えてみましたが、16回と15回でした。
回数が決まってるのかな~?。




いつもの様に20分で全て完了。
次回は、バースデイチケットで、sパーツ1箇所が脱毛できるので、
そちらも一緒に予約してきました。




今回、ミュゼに行って確認してきたのですが、
ミュゼにはご紹介制度というものがあるんです。(ミュゼのホームページの右サイドを御覧ください)


ミュゼに通っている方が、知り合いやお友達を
紹介すると、紹介された方と紹介した方の両者にプレゼントがあるという制度です。



チケットを直接渡せない場合でも、紹介者の会員登録番号を
伝えると、特典がもらえるそうです。

<特典は>
・両手の甲と指・両足の甲と指・へそ周り・乳輪周りより1箇所脱毛パーツをプレゼント!


そこで、当ブログからミュゼの脱毛を申し込んでくださった方に
私のささやかなお礼として、紹介制度を使っていただきたいと思います。


当ブログより、
無料カウンセリングの申し込みをされたかたは、ブログ左のメールフォームより
申し込まれた日時、時間、お名前、メールアドレスを明記の上、送信してください。



日時の確認がとれましたら、こちらからメールで連絡をし、紹介番号をおしらせしたいと
思います。



せっかく申し込むのでしたら、1箇所でもお得に脱毛できたらいいと思いますので、
宜しかったらささやかなプレゼントをおうけくださいね。


なお、新規の契約の際に、紹介者の番号を伝えるそうですので、
無料カウンセリングの前に、連絡をくださいね。




では、ミュゼのお友達ができることを
私も嬉しく思っています♪


◆こちらの体験談も参考になりましたよ⇒ミュゼのわき脱毛
スポンサーサイト



[ 2012/01/19 22:56 ] ご紹介チケットをプレゼント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆公式ホームページ☆
◆ミュゼ申し込みはこちら◆ ↓↓↓ 無料カウンセリング申し込み
応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ ブログランキング リンク集 FC2 Blog Ranking http://xn--rckyc9e.com/
当ブログから申し込まれた方は連絡してください
このブログからミュゼの申し込みをしていただいた方に、 ご紹介チケットをお送りいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

申し込まれた、日付、時間を明記してください。確認がとれましたら、連絡させて頂きます。


QLOOKアクセス解析