FC2ブログ
ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛を口コミを元に体験してきました。アラフォーになっても、ママになってもずっとキレイでいたいですからね!

1回目 ワキ脱毛

1回目 ワキ脱毛に行ってきました。


前回のカウンセリングから、約1週間後に予約も取れ、
思っていたよりもスムーズに予約が入りました。


注意事項
として、契約の際に言われたのですが、予約の変更や取り消しの際には
注意が必要です。



予約取り消しの際には、先日までの連絡があれば、無料でできますが、
当日予約時間前の連絡で、1000円
連絡なしですと、2000円のキャンセル料金
発生してしまうそうです。


また、予約時間を10分すぎるとお手入れができないらしいので、
気をつけなくてはいけませんね。


予約取り消しなどの連絡は 電話でも インターネットからでも
できるようになったので、次回3か月先の予定がたたない場合でも、
早めの連絡なら 問題ないと思います。



せっかく 1900円の脱毛なのに 2000円のキャンセル料金
取られてしまったのでは、意味がないので 時間は厳守していきましょう。




受付に名前を告げると、担当の方が来て、すぐに部屋に案内されました。




gue44.jpg


このような個室に案内されました。


数は全部で10部屋くらいあるのかな?



隣の部屋とは カーテン1枚で仕切られていますが、すでに
私の部屋の隣の方も 脱毛をしているようで、光が時々天井にうつっていました。



ロッカーに荷物を置いて、このキャミソールに着替えます。
なんだかちょっと、ドキドキしていましたよ。


支度ができたら ベットに寝て待っていると、担当の方がやってきました。




担当の方は 前回の方とはちがっていましたが、
若い感じのよさそうな方で
ホッとしました。


デリケートな部分の脱毛の場合も 担当者が決まっていないと嫌だなって
思いがちですが、みんな 技術力は研修をしっかり行っているそうなので
安心だそうです。


この間、外の声が聞こえてくるのですが、次々とお客さんが
くるので、担当者を1人に決まることは難しいのではないでしょうか? 



ミュゼは 今人気があるのだな~ってビックリでした。

予約でいっぱいといった感じでした。


さて、その後、
ベットに寝たまま 両腕をバンザイするように上にあげ、
そして、光が目にあたるので、保護するためにゴーグルをかけてもらいます。





『ワキのお手入れは 予約の2~3日前までに済ませておいてください』
言われていたので 2日ほど前に剃刀でにシェービングしましたが、
もうすでに少し伸びていたので
剃り残しを 電気シェーバーでシェービングしてくれました。





そのあと 脱毛のための準備でジェルを塗って行きます。


そして、処理を開始です。

しかし、ゴーグルをしているため、様子は見えませんが、
機会をあてると 光を感じ、少し輪ゴムではじいたくらいの
感覚
があります。



痛さは、まったくといっていいほど 感じませんでした。


昔やった 医療脱毛のすねのほうが断然痛かったですよ。




時間的には1分くらいでしょうか?

私は 光った回数を数えていましたが わずか14回の光でした。
ゴーグルからも 光は感じるので、結構強い光です。


きっと、お子さんを連れて 来店できないのは このせいなのかな?と思いました。



そのあと、ジェルを拭きとってくれ、冷却するためにワキに保冷剤のようなものを挟んで
しばらくクールダウンします。(この間、担当の方はカルテの記入や次の予約の希望を
聞かれます。)



そして、ジェルをふき取り、冷却ジェルをもう1度塗って 軽く拭きとり
終了しました。


このあと、次回の予約をとって、サロン退室。




入店から、ここまでで なんと17分!!!驚きの早さでした。



これで効果がでるなら 嬉しすぎです!



次回は3か月後の予約がとれました。
発毛のサイクルにあわせるから、3か月後は正当な時間です。



あっというまの出来事で、これなら
気軽に買い物ついでに 立ち寄れますね。




次回の脱毛が 楽しみになってきました。
次回までに何か変化があったら嬉しいな~。



期待をしつつ、次回の脱毛を待ちたいと思います。



涼しくなってきたので、これから脱毛を始める方が
増えてくるようです。



混んでくると 予約が取りにくい状況になりやすいので
脱毛をされたい方は 早めに予約を入れたほうがよさそうですね。





ココから無料カウンセリングの予約、店舗確認、500円オフできます。
↓↓↓













[ 2011/09/01 00:06 ] 1回目ワキ脱毛 | TB(0) | CM(0)

無料カウンセリング 体験

無料カウンセリング 体験に実際に行ったのは、
無料カウンセリングの申し込みをしてから3日後のことでした。



予約は、希望の店舗が空いている時間を知らせてくれるので、
希望の日をこちらから選ぶことができます。



いよいよ当日。ちょっぴりドキドキしながら ミュゼプラチナムに向かいました。

私が行った店舗は、駐車場もたくさんあってわかりやすかったです。




ミュゼは 全国に114店舗もあるのできっと
お近くのサロンがみつかるのではないでしょうか?
やっぱり 長く通うには 近くにサロンであることが一番通いやすいですからね。




ミュゼに着くと、このような個室に案内されました。
H23発表会 317 2
広告でおなじみのこの方もおりましたよ!(笑)


myu_20111005091744.jpg

個室と言っても、入口にドアはなく、開放的な部屋です。


syzag.jpg



この机の上の端末に 簡単なアンケートを入力していきます。

そして 自己処理の方法や アレルギーの有無、服用している薬があるか
などの 項目にも記入。


そして、カウンセリング開始。




この時に 身分証明書の提示を求められましたので、持参したほうがいいです。
予約時にはそのことが書いてなかったと思うのですが。

私は あいにく身分証明を持っていませんでしたが、臨機応変に対応してくれて
大丈夫でしたが、念のため持参したほうが無難ですよ。




カウンセリングの内容は
・ミュゼの脱毛方法や料金についての説明。

・毛周期にあわせた  予約システムについて。

・ラージパーツやスモールパーツなどの身体の部分パーツの説明。


・人気の箇所の紹介(ハイジ―ナが人気らしい)やミュゼはチケット制なので、
 後から脱毛箇所の変更もできることや、
 満足いかない場合の 返金保証についても説明を受けました。(ハイジ―ナとは デリケートな部分の脱毛)



なんと、両わき脱毛完了コースも通い始めて1年以内でしたら、返金保証の対象に
なるそうです。
これなら 安心ですね。


1900円でも返金保証の対象とはさすがです。





カウンセリングのほうは、
1つ説明するごとに 「何か質問やわからないことがありますか?」
丁寧に聞いてくださり、気持ちよく質問にも答えてくれました。




脱毛中は 担当者がその時によって変わるらしいですが、皆さん
研修を経て しっかりした技術なので 安心してくださいとのことでしたよ。


私がカウンセリング中にもたくさんのお客さんが入ってきていたので、
きっと担当者を1人に決められないのでしょうね。





順調に説明を聞いていると、
脇の他に 気になる部分や聞いてみたいことがありますか?
と言われました。


もしかして
「これが勧誘?」って 少し身構えた私です。




確かに きれいになったら こっちもあっちもやりたくなって欲がでそうですが・・・。

ここは意思をしっかり持って「まずは ワキで効果をためしてみたいので、
他は考えていません。
とハッキリ断りました。


すると、それ以上は 他部分の脱毛は勧めることはまったくなく
では ワキの契約でよろしいですか?の確認のあと 
契約になりました。



勧誘はこちらからはしませんが、キャンペーンは随時やっているので、
そのお知らせだけはすることがあるとのことでした。



しかし、本当にしつこい勧誘はまったくなし!でした。
勧誘を心配なされている方は どうぞ安心してください。


もし、ワキで効果を感じることができたら、きっと自分から
他もしたくなって こちらから言い出してしまうのかもしれませんね。




カウンセリングは、私の場合はワキだけ
ということで、50分ほどで終了でした。

実際にワキも見せることはなかったです。



料金はこの時支払ってきましたが、
税金の関係で1896円!たったこれだけで
 本人が納得いくまで通うことができます。



web予約確認のため、予約画面を携帯で撮った画像もここで見せました。





もし、途中で行かなくなっても、やっぱり通いたいって時には
また通えるそうです。

毛量に関係なく 無制限通い放題ってところも人気の秘訣でしょうね。



次回は 1週間後に予約をいれてもらいました。
思ったよりも予約もスムーズにいれてもらえました。



ドキドキするけど、次が楽しみです。
いよいよ きれいになれるぞ!!



無料カウンセリング申し込み≪ネットでの予約方法≫

まず、私が始めに行ったのは、無料カウンセリング申し込みです。


ウェブから申し込むと2400円が→500円オフのつまり1900円になるんです。

2400円でも安い!っていうのに こんなに安くていいの?


これって、それなりに自信があるってことだよね~。





ミュゼプラチナムのHPの「無料カウンセリング申込み」から、
メールアドレスを入れて送信すると、
登録したアドレスにメールが届きます。



そこに、希望日時支店名などをえらんで、送信、
 折り返し「予約完了」のメールがきます。


これで カウンセリングの予約ができました。(とっても簡単でした!)


申込み完了のメールに「Web特典 500円引き」と書かれているので、
そのページを印刷するか、
または携帯で写真を撮って、それをお店で見せればOKです。


私も携帯で画像を写真に撮りみせました。

やっぱ500円でも安いって嬉しいですよね♪


無料のカウンセリングが1人で心配な方は、付き添いの方が一緒でもいいので
心強いですよ。
でも、小さいお子さんを連れていくことは できないので、気をつけてくださいね!




無料カウンセリングの予約前日には 確認のメールが届いていました。
しっかり管理されている感じでこういうのって、大事ですよね。


ネットでの予約が一番簡単ですし、なにせ500円オフですから、
予約するには一番良さそうですよ。


ネットでの予約は ここでできます。
↓↓↓




ミュゼプラチナム 両ワキ脱毛 完了コース

ミュゼプラチナム 両ワキプラセンタ脱毛完了コース 
私が体験しているコースをご紹介します。(2012年5月現在、携帯からの申込でさらに1000円OFF!!)
↓↓↓↓↓




◆携帯からはこちら⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム




しかも 追加料金は一切ナシ!
2012年5月31日まで800円
ワキ脱毛が通い放題できますよ!



◎ミュゼ800円でワキ脱毛申し込みはこちら
→→ミュゼプラチナム

*携帯のQRコードがでますので、携帯で読み取って、携帯からアクセスしてください






この価格で本人が満足するまで通い放題って正直ビックリしますよね。

私も 最初は『ほんとに大丈夫なの?』って思いました。 



それから いろいろと調べてみたのです。




*カウンセリングで不安や疑問を徹底的に取り除いてから施術を開始
するというシステムを導入


*実際に施術してみて効果が現れなかった場合は、全額返金制度
があること


*追加で他のコースなどを契約させられたりしつこい勧誘がないこと

*年会費や入会金、その他のスキンケアや化粧品などを
購入させられることもない



*安全で安心した施術法




といい評判がとても多いのです。


しかも ミュゼは店舗は全国各地に100店舗以上あるっていうので
早速調べてみました。

すると 私の住んでいる町にも店舗がありました。


脱毛って1回で済むものではないので、家の近くに
店舗があることは かなり通いやすい
ですよね。




ワキ脱毛の自己処理がいらなくなったら、
どんなにいいでしょう。しかもこの値段なら 惜しくない!!



もっといろいろなファッションにも挑戦できるし、
子どもとのプールや海も 今よりもっと楽しめちゃうな~って
思ったら 年がいもなくワクワクしてきました。



ずっとやってみたかったワキ脱毛ですが、
結婚、子育てと自分の時間がとれなかったので、
なかなか行動にうつせなかったのですが、
この 機会に体験してみよう!そう思ったんです。



アラフォーになって、ワキ脱毛って・・・って思ったけど
ミュゼは、10代から60代までと、客層が幅広いっていうのも
安心だなって。


女はいくつになっても きれいでいたいものですからね。



しかも インターネットからの申し込みなら、今だけ1000円OFF現在800円
っていうから さらにラッキー!
私もまずは 無料カウンセリングの予約
インターネットからとりました。



迷っている方は まずは無料カウンセリングで いろいろと
質問されてみてから 契約してみてはどうですか?


とっても 丁寧に 疑問にも答えてくれますので、不安は
きっと解消されると思いますよ!


こちらから、店舗場所の確認、インターネット無料カウンセリングの
予約
ができます。
↓↓↓

ミュゼプラチナム

☆公式ホームページ☆
◆ミュゼ申し込みはこちら◆ ↓↓↓ 無料カウンセリング申し込み
応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ ブログランキング リンク集 FC2 Blog Ranking http://xn--rckyc9e.com/
当ブログから申し込まれた方は連絡してください
このブログからミュゼの申し込みをしていただいた方に、 ご紹介チケットをお送りいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

申し込まれた、日付、時間を明記してください。確認がとれましたら、連絡させて頂きます。


QLOOKアクセス解析